香椎ペットクリニックBLOG

2016.08.07更新

毎日暑い日が続いております。
連日の熱帯夜に夏バテぎみですが皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
我が家は日中も猫ちゃん達のためにクーラーが活躍してくれています。

アツいといえば今年の夏はスポーツも熱いですよね!!
ついに今日リオオリンピックが開幕します
(﹡ˆᴗˆ﹡)
どのスポーツも注目ですが夏のオリンピックを感じられる競泳が早く見たいです☆
地球の真裏のブラジルなのでリアルタイムで観るとなると眠れない日々が続くと思いますが、4年に1度なので全力で応援したいと思います(ง •̀ •́)ง✧

夏は甲子園もとても楽しみですし、現在ソフトバンクホークスも熱男で頑張っているのでスポーツ観戦好きの私としては忙しい夏になりそうです!!

皆さんも夏バテしないように一緒にスポーツで熱くなりましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

 

看護師 浅岡

くろねこ

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png