香椎ペットクリニックBLOG

2016.04.02更新

4月に入り暖かくなってきましたね!
朝と昼の温度差があるので体調管理が難しいですが、皆さんいかがお過ごしですか?

春といえば桜!!
桜といえばお花見!!
皆さんもうお花見はしましたか?
福岡ももう桜満開ですね。

ここでプチ自慢なんですが、
香椎ペットクリニックの待合室からは満開の桜が見えるのです!!
香椎宮の道沿いにたくさん桜の木があるので、とても綺麗ですょ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
診察を待っている間、お時間ありましたらそちらを覗いてみてください。

写真は先日お休みの時の散歩中に、香椎参道の桜がとても綺麗だったので思わず撮ったものです。

 浅岡桜


皆さんも今しか出来ないお花見を楽しんでみてはいかがでしょうか?

看護師 浅岡

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png