香椎ペットクリニックBLOG

2016.03.19更新

本日、福岡市の開花宣言でしたね!
平年より4日早いそうです。

終業後、早速目の前の香椎宮に桜を見に行きました。

夜桜

わかりにくいですが、、、(笑)、夜桜です。

 

去年は3/21に福岡城に行ったときに、桜の花を1輪だけ見つけました。

福岡城桜

この年の桜の開花宣言は3/22。
そう、開花宣言の前日にいち早く見つけたのです♪
手前味噌ながら、この写真上手じゃないですか?(笑)
iPhoneで撮影したのですが、、、最近のスマホってすごい(笑)

福岡城では、お花見のシーズンは夜にライトアップされてきれいだそうですよ!

もちろん、香椎宮の満開の桜が並んでいるのも圧巻です!
ご来院の際は、ぜひ春の香椎宮にも足をお運びください♪

獣医師 河野

 

 

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png