香椎ペットクリニックBLOG

2016.03.11更新

こんにちは!
今週から急にまた寒くなりましたね。

私は今月から新居に引越したばかりで、まだエアコンがない状態なので早く暖かくなって欲しいです。(笑)

最近の気温は寒くなったり暖かくなったりと気温の移り変わりが激しいので、みなさんも体調管理には気をつけて下さいね。

今回はこの場を借りて少しばかり告知させていただきます。
今月の23日(水)、24日(木)に福岡リバレインホールにて『あゝ同期の桜 ~風になった空の男たち~』が公開されます。

同期の桜

この作品は戦時中の海軍のお話なので、興味がある方は是非観に行ってみて下さい。
ちなみに私がこの公演を紹介した理由は、友達が出演しているからです。(*^o^*)
友達が頑張ってる姿を観るのはなんか嬉しいですよね!
なので応援よろしくお願いいたします!

獣医師 木場

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png