香椎ペットクリニックBLOG

2016.02.19更新

こんにちは!

みなさんはストレス発散の方法はお持ちですが?

それぞれの発散法があると思いますが、私は今のところ家族でドライブでしょうか。

必ず温泉があるところを目指すのですが、先日南阿蘇に行ってまいりました。


その道中で立ち寄った、あるお気に入りの場所があります。

ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、

『高森湧水トンネル公園』ってところです。


takamoriyuusui1


元々、鉄道工事を行っていたのでトンネル状になっており、

その奥に不思議な噴水があります。


takamoriyuusui2


噴水の水が不思議な動きをするので見ているだけで癒されますよ♪

どんな動きか見てのお楽しみということで(^ ^)


もうすぐ3歳になる息子に見せたくて連れて行ったのですが、トンネルの薄暗さが怖いと言って早々に退出したのでした(笑)


まだまだ寒い日が続きますが、みなさまご自愛を!


獣医師 高木

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png