香椎ペットクリニックBLOG

2016.02.12更新

こんにちは♪

だいぶ暖かくなってきましたね(*^-^*)
ここ最近寒暖の差が激しいですが
体調等崩されないように気をつけて下さい(^ν^)

いよいよ2/14はバレンタインデーですね!
私は今年はステンドグラスクッキーと
ブラウニーに挑戦してます!
(私はこんなに綺麗にできないので写真は引用です(º_º))

バレンタイン 

 

お菓子づくりは得意ではないので
なかなか苦戦しております(´._.`)

愛犬 まろん も心配そうに.......というより
食べたそうにこちらの様子を伺ってます。

マロン 


チョコレートはわんちゃんねこちゃんにとっては
中毒を起こす食べ物なので
ついうっかり食べちゃった!!!
なんてことがないように、
皆さんもバレンタインでお菓子を作る際は
気をつけてくださいね(*´ω`*)!

看護師 大塔

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png