香椎ペットクリニックBLOG

2013.05.10更新

こんにちはhappy01
最近、すごく暖かくなってきましたねup
昼間は汗をかくぐらいで、今年もまた夏がきたなぁと
感じてますっsun

昨日はお天気もよく、お休みでもあったので夕方
少し涼しくなってから箱崎のほうにあるドックランに
行ってきましたdognotes
ここは地面がコンクリートで体が汚れにくく、
高架下にあるので雨の日も遊べて、日中も涼しくて
すごくよかったですhappy02heart04
ちょうど行ったとき他のわんちゃんもいなかったので、
貸し切り状態でとても満足げなうちの子でしたcoldsweats01sign03


  
こぉ見てみると、長老のように毛がもさもさになってきました。。。
アフロヘアーを目指して毛を伸ばしていたのですが、なかなか理想に近づけず、
もう諦めて夏に向けてスッキリ女の子らしくしようかなっheart04なんて思ってきましたcrying

みなさんも飼われてるわんちゃんねこちゃんの暑さ対策しっかりされて、
たのしい夏を迎えられてくださいpiscesshine

トリマー 橋田

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png