香椎ペットクリニックBLOG

2013.02.23更新

皆さんこんばんはheart04
先日2月22日は「猫の日」だとご存知だったでしょうかhappy01

それぞれのさまざまな記念日がありますが、猫ちゃんの記念日というのはちょっと嬉しいですよねlovely

人によって色々な形のお祝い方法があるとは思いますが、この子たちに出会えて良かった...。
その気持ちを行動にできたら...と思い、私は病院で飼っている猫ちゃん達と触れ合う時間をいつもより多めにしましたcatfaceshine

...と言っても、抱っこしたり撫でたりといった他愛の無いことですが、普段仕事が忙しくてなかなか一緒に遊んだり出来ないので、改めて毎日のコミュニケーションの大事さに気づけた気がしましたcatheart04



看護士:清松





投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png