香椎ペットクリニックBLOG

2012.11.07更新


こんばんはhappy01
最近ますます寒くなってきてうちでは電気毛布が活躍しております(笑)

沖縄出身の私なので寒いのはとても苦手ではあるのですが、
寒いことによるメリットも実はあるんですhappy02


それは・・・・・、





うちの愛猫ちゃちゃこちゃんが一緒の布団で寝てくれるようになったことですheart04
いままでは、固定の居場所で寝ていたのですがさすがに寒いのか、
最近は起きたら隣で腕枕をされて寝ていることもしばしば(笑)


寒いのはつらいですが、こんなに可愛いことをされるのは今の季節だけなので
たくさん可愛がりたいと思いますhappy01



・・・今までの固定の寝場所で寝ている姿も可愛いんですけどねcatface



看護士:金城

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png