香椎ペットクリニックBLOG

2012.11.09更新

こんにちは。
11月になり、本格的に寒くなり、風邪などひかれていませんか?wobbly

ところで、皆さんは、もう衣替えはされましたか??t-shirtshine

最近は、わんちゃん用のお洋服もとても、おしゃれで機能的なものが多く販売されていますよね?shine

私も、ペットショップなどに行くと、ついつい可愛い洋服に目がいってしまいますhappy02notes
私と一緒に暮らしている、わんちゃんは、かなり毛が抜けやすいので、あまり周りに毛が散らないようにと、
夏は、毛が黒いので、直射日光対策sunと冬はsnow寒さ対策も兼ねて洋服を着せていることがあります。

最近かなり寒いので、わんちゃん達も衣替えの時期ですねconfident

そして、私は誕生日に病院のスタッフの皆様から頂いた犬用のダウンジャケットをだして今年の冬に備えたいと思いますdogshine

看護士:楠元

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png