香椎ペットクリニックBLOG

2012.09.07更新


こんばんはconfident
実は今週3連休をいただいて、実家の沖縄に帰省してきました!
久しぶりに地元に帰り、実家近くの海に散歩に行ったり、ちゅら海水族館のある海洋博にて
間近でイルカショーを見学したりしました!





実家近くのゴルフ場からの眺めですhappy01
久しぶりに帰ると、海や山など自然の美しさに毎度驚かされてしまいます(笑)




そしてそして、実は帰省した本当の目的は、伯母が最近飼い始めたというマルチーズのミルクちゃん(6ヶ月)に
会いたかったからなのでしたsmile
まだまだ子犬盛りの甘えん坊さんでとても可愛かったです!


この3連休でリフレッシュすることができたので、また今日から頑張りますhappy01


看護士:金城



投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png