香椎ペットクリニックBLOG

2012.09.21更新


こんばんは!
朝、夕とだんだんと寒くなってきましたねhappy01

寒いとなかなか外にでるのも億劫になってしまいがちですが、
9月17日から9月23日まで天神で、
福島原発20キロ圏被災動物チャリティー写真展「がんばって、いきているよ」
が開催されているそうです。

色んなアーティストが作ったワンちゃんネコちゃんのグッズの販売もあるそうで、
購入することによって被災動物達の寄付になるそうです!

大切な家族と離れ離れになってしまった動物達に何かをしてあげられる一歩になると思いますので
もし興味がありましたら23日まで開催しているそうなので、足を運んでみてはいかがでしょうかhappy01

ちなみに私も最終日に偶然にもお休みなので
行ってみたいと思いますheart04
 
看護士:金城

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png