香椎ペットクリニックBLOG

2012.09.09更新

こんにちはhappy01
最近雨の日が多いいですが
少しずつ涼しくなってきたのでわんちゃんを連れてのお出かけもしやすくなってきましたねsundog
うちの仔は、私に連れられて外に出る機会が多いいので毎日洋服を着てるのですが、
毛が伸びてくるとどうしても洋服を着ているせいか、体の毛がもつれてしまいますsweat01
ですから、1年中サマーカットにしてますhairsalon




before☆



after☆


体はバリカンで短くし、
今回はお顔周りもすっきり可愛らしく小顔にしてみましたheart01
お家でのシャンプーとドライングも、短時間で終わるのですごくおすすめですshine
 
トリマー:橋田

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png