香椎ペットクリニックBLOG

2012.08.18更新

こんばんはhappy01
まだまだ暑い日が続いてますねsun

食欲もなくなるこの時期ですが、わたしの父は漁師をしているため魚介類が沢山送ってくれますfish
先日は大きなイカが2はいも届き、早速頑張って料理しておいしくいただきましたheart04
社会人になっても、心配して何かと気をつかってくれる両親に感謝していますcrying
 

そんなわたしは、休みの日には愛犬Milkyといっしょにお部屋でのんびりするのが至福の時間ですdog
節電も大切ですが、みなさんもお家でワンちゃん、ネコちゃんと過ごされる際は、お部屋の温度に気をつけてお過ごし下さいねshine










 

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png