香椎ペットクリニックBLOG

2017.01.02更新

明けましておめでとうございます。
ものすごく寒いですね(><)

先日こたつを出してから
ぬくぬくなので私も愛犬もなかなか
こたつから離れられません(;´・ω・)


そして今の時期の敵は
乾燥です!

うちの子シャンプー後いつも
乾燥してかよく掻いていたので
病院で患者さんに使っていた
洗い流さないコンディショナーがものすごく
いい匂いで好きだったので
私も購入して使ってみました(´・ω・`)

アロヴィーン

シャンプーすすいだ後に
毛と皮膚にマッサージしながら塗りぬりして
流さないで乾かします(^^)

バニラみたいな匂いがして
すごくツボでお気に入りです♡
なによりもしっとりして
シャンプー後いつもより痒み少なかったみたいです\(^ω^)/


そんなこんなで2017年が始まりましたね!

 今年もよろしくお願いします( ^ω^)

 

看護師;樫本

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png