香椎ペットクリニックBLOG

2017.01.30更新

ここ最近ますます冷え込みがすごいですね(-_-)!
皆さん体調を崩されていないでしょうか?

さて、先日福岡にも雪が降りましたね!

そういえば、去年は珍しくかなりの量が積もった日があったなぁと思い出しましたが、今年も積もるのでしょうか?( ö )

雪が見れて嬉しい反面、自転車通勤や車通勤の方にとって雪はあまり積もってほしくない思いがあり複雑ですよね(ーー;)

そんな寒い中での楽しみ方も、人それぞれあるかと思います!

去年までの私の冬のプチ贅沢といったら、暖房の効いた暖かい部屋でまったりとアイスを食べることでしたが、今年から暖かいコーヒーを飲むことがプラスされました!

一年程前からコーヒーにはまりまして、友人や両親がコーヒーをプレゼントしてくれたので、それを仕事から帰って飲むのが最近の一時の幸せになっています(*^^*)

大神コーヒー

このような感じでいつも入れて飲んでます♪

本当に少しの贅沢ですが、そういった少しの贅沢があることで頑張る力が湧いてきますよね!

それぞれの冬の楽しみ方を見つけつつ、寒さに負けないように学校やお仕事を頑張っていきましょう(*´ ˘ `*)

トリマー:大神

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png