香椎ペットクリニックBLOG

2022.09.12更新

みなさんこんにちは!
今回は昔こちらで勤めていた淺岡さんのご実家、
淺岡農園さんから届いた梨を紹介したいと思います!

 


きよなし1

 

 

立派で皮も薄くどっしりとした素晴らしい梨ですねheart

こちらを最近ネットで見た切り方で切ってみます。

まず梨を縦ではなく横に数枚切り、真ん中の芯をさけて小さく切ります。

 

きよなし2

 


そして残ってる皮をむき、芯をとれば完成です♪

 

きよなし3

 

完成です!小さくて食べやすい〜。
皮をむいている段階ですでにもったいない程の甘い梨汁がこぼれてきて大変でした(笑)

毎年この時期に発送をお願いしているのですが、おすそわけしたスタッフの方達からも大好評でした♪

美味しい梨を頑張って育ててくれて感謝です✨


看護師:清松

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png