香椎ペットクリニックBLOG

2022.02.08更新

みなさんこんにちは!

 

まだまだ寒い日が続きますね。

いかがお過ごしでしょうか( ¨̮ )??

 

さて、今回は社会人になってからのわたしの

密かな流行りをご紹介します(*´∀`)

 

子供の頃に

「1つだけだよ!」「1回だけね!」

と制限があったガチャガチャ。

目的の物が出るまでするなんて夢のお話でした ☁︎︎*°

 

そしてそして、社会人になりよく立ち寄るようになったのが、ショッピングモールのなかにある«ガチャガチャの森»です!!!

何台あるのか?と思うほど、たくさんのガチャガチャがあり、ふら〜っと立ち寄っては何か気になる物を見つけて、気になるものがたくさんあっても、好きなだけ出来るようになった事に小さな幸せを感じます(›´ω`‹ )笑

 

ではここからは私の今までしたガチャガチャで気に入ってる物を紹介します✩.*˚

 

まず1つ目は

“リモートワーク中に宅配が届いたタヌキ”

 岩満流行り1

 

 

この何とも言えないシュール感・・・(笑)

目に入った瞬間に惹かれて気づいたらガチャガチャを回していました(゚∀゚ )

 

そして2つ目は

“どうぶつサウナ” 写真はパンダです´●.̫●`

岩満流行り2 

 

 

これはシリーズ1〜5まであって、いろんなどうぶつがサウナに入って熱さに耐えている表情がみんなシュールで可愛いです(><)

 

最後はわたしの1番の推し。

“おじぎさんシリーズ”

写真はパグとチンチラです!

岩満流行り3 

 

 

1番の推しというのも、パグがあるからなのですが(笑)

わんこからカエル、フクロウなど種類があるのと、これが200円なのが、何回もして揃えたくなってしまうポイントなのです(´ω`)

 

ガチャガチャは何が出てくるかのわくわくドギドキ感も味わえて、欲しいものが揃った時の達成感があって・・・

そして、子供から大人まで楽しめるのでオススメです!

 

是非普段立ち寄ったことのない方も、ふらっと立ち寄ってみてください( ´ ▽ ` )

 

看護師:岩滿

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png