香椎ペットクリニックBLOG

2021.12.04更新

もうすぐクリスマスですね(*´˘`*)♡

20代の冬は仕事終わりに、急いで山口へ帰り
次の日の朝6時にはスノボにでかけるというのが楽しみでしたっ。*(*´∀`*)*。゚+
ですが今や、コロナもあって行く機会が減り
スノボの比率が「楽しさ < 寒さ」に…!笑
むしろ、仕事終わりに温泉に寄って帰って
休みの日はお昼までお布団に入っていたいと熱望の休日です♡笑

ちなみにこれは、数年前に香椎のスタッフと大分の九重に滑りに行った時です♪
夜行バスでドタバタ広島まで行ったこともあります٩( ᐛ )笑
次の日院内には、筋肉痛のスタッフの叫び声が響き渡っていたとか、いないとか…
イケクリ1

そして、通勤に博多駅を使うので
ツリーやイルミネーションの準備が始まると
そろそろクリスマスかーと思いながら出勤します!笑
帰着してイルミネーションがついていると
毎年「おお!ついている(*゚∀゚*)」と思いながら帰宅します!!笑

疲れていても、凹むことがあっても
あのイルミネーションが出迎えてくれるので
気持ちも勝手に晴れやかになります(*Ü*)♪
いけくり2

クリスマスって本当にわくわくしますね♪♪
甥っ子と姪っ子のプレゼントを買いに行かないと!!!笑
自分へのプレゼントも用意しないと!!笑
ぱんこぱへのプレゼントもだっ!!笑
いけくり3

そしてこれ!笑
寒くてヒーターの前はパンダが占領ですっ(・∀・)/
寝る時は、毛布の中(脇の下か足の間かお腹の上)に入ってくるか、私の顔に身体をつけて寝てくれますっ(●´_`)
かわいい♪
ぱんこぱのために電気代稼いでくるからね!!!笑
いけくり4

メディカルトリマー;池谷

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png