香椎ペットクリニックBLOG

2021.02.07更新

みなさんこんにちは!
緊張事態宣言も3月まで延長となり、まだまだ油断は出来ない状況が続いていますね。寒い日も続いているので体調管理に気をつけていきましょう!

さて、今回は今年大雪が降った日の私の冬の思い出についてお話させていただきます☆

今年は、久しぶりに大雪が降りましたね。
そんな大雪の日、私はお休みを頂いており、久しぶりに思いっきり雪であそびました!(笑)
次の日は筋肉痛に、、。運動不足が出ました(笑)

家の前もしっかり積もっていたので、友達と本気で雪合戦をし、雪だるまもちゃんと作りました( ´ ▽ ` )
私と友達作の雪だるまがこちらです!!

 岩満冬1

実は隣にももう1つ。私の母が私より一足先に作っていました( ¨̮ )
私のよりこっちのほうがかわいいぞ、、と思ってしまいました(笑)

 岩満冬2

せっかく雪だるまを作ったので家族にLINEで報告すると、、、、、、!

 岩満冬3

兄が1人でかまくらを作っていました!(笑)
スコップ1つで、大人男性が1人入れるくらいの大きさのかまくらを作り、そこでラーメンを食べながらビールを飲むという、、、めちゃくちゃ冬を満喫していました(*´∀`)笑

 岩満冬4

雪が降ると、車も危ないですし色々大変で不便な事もありますが、子供も大人も遊べて楽しめて、たまに降ると楽しいな〜と改めて思いました!!

また、来年も積もれば遊びたいと思います( ´ ▽ ` )

看護師:岩滿

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png