香椎ペットクリニックBLOG

2020.07.13更新

皆さんこんにちは!
コロナウィルスのせいで、人が集まる場所へはまだまだ積極的に行けないと感じている今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか?

大雨等の被害も各地であり、大分に住む家族が心配で連絡した所、「こちらは大丈夫だよー。」と返事が帰ってきたのでホッとしております。
被害の大きい地域もあるようですし、こちらも十分気をつけて行きたいものです。


さて、そんな雨が続き、外出自粛もしている日々を過ごしておりますが、流石にあまりにも外に出ていないのもどうかと思い、雨が止んだ合間にお散歩に行ってみました。

家に引きこもる事に慣れてしまい、しばらく日中外に出る事もなかったのでとても新鮮です(*´-`)

途中で見つけたお花の写真を撮ってみました♪

清松散歩1

清松散歩2

清松散歩3

清松散歩4

清松散歩5

 

少し歩いただけでもこれだけの綺麗なお花に出会う事が出来ました。
雨上がり後だからか瑞々しくて生きが良いですね !!


あとこちらも!

清松散歩6

 

ちょっと小さいですがとなりのトトロが思い浮かんでちょっと楽しかったです(笑)
あまり長く歩いた訳ではないのですが、元気な植物達のおかげで良い気分転換になりました!


最後に

清松散歩7

 

生猫じゃらし!
子供の頃に近所のネコちゃんとこれで遊んだ思い出がよみがえりました!
また次回のお散歩でも思い出の草花を見つけて行きたいと思います。


看護師:清松

 

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png