香椎ペットクリニックBLOG

2019.12.30更新

皆さんこんにちは!

今年はどんな一年でしたか?

慌ただしい日々を過ごしていると、毎年1年がとても早く過ぎていくような気がしますね!

大人になると子供の頃に比べて新しい出来事がなくなり、同じような日々を過ごしているから1年を早く感じるようになる、と聞いたことがあります!

それを聞くまでは、時間が早く感じるようになるのは何故だろうと疑問でしたが、なるほど…!と納得したのを思い出しました(^^)

 

さて、私は今年最後の締めくくりに、人生初のサーカスに行ってきました!

福岡に来たのはなんと5年ぶりだそうで、私は平日に行ったのですが満席でした!
すごい人気ですね( ゚д゚ )

2時間の公演でしたが、1つ1つのテンポが良く、次々出てくるのであっという間の2時間でした!

本格的なイリュージョンがあったり、ピエロが出てくる場面ではコメディ要素もあり、お子さんも飽きずに鑑賞できるようなショーでしたよ!

メインで推しているライオンのショーは流石、大迫力でした(*⁰▿⁰*)

グッズ販売も行っていたので、印象に残ったホワイトライオンのぬいぐるみをついつい思い出に!と購入してしまいました!笑

大神サーカス

今まで知らなかった事を体験するのは自分にとっていい刺激になりました!

また機会があれば行ってみたいと思います(*´ `*)

2019年も残りわずかですが、良いお年をお迎えください(*^^*)

看護師:大神

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png