香椎ペットクリニックBLOG

2019.12.22更新

みなさんこんにちは‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
寒い毎日が続いていますが、
お体崩されていないですか(´×ω×`)?
風邪ひかないように、お気をつけください!


さて、私ごとですが、先日小学6年生ぶりくらいの
かしいかえんへ行ってまいりました!
子持ちの友達と夕方から行ってきたのですが、
思っていたよりは楽しかったです\( ⍢ )/(笑)


今ちょうどイルミネーションの期間でもあるので
それも楽しめますよ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

大塔香椎花園1

かしいかえんは、シルバニアのおうちもあるので、
シルバニア好きにはたまりません( ´꒳​` )!!!

大塔香椎花園2

 
大塔香椎花園3

大好きなダックスをモチーフにした乗り物も
ありましたよ\‪(ᯅ̈ )/\‪(ᯅ̈ )/\‪(ᯅ̈ )/
上下にひたすら揺れながらグルグル回る乗り物です(笑)


ぜひ皆さんもこのイルミネーション期間に
行かれてみてください\( ⍢ )/\( ⍢ )/


最後は上から覗いてるまろんさんでお別れです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

大塔香椎花園4

看護師;大塔

 

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png