香椎ペットクリニックBLOG

2019.09.04更新

みなさんこんにちは。

あっという間に9月になり涼しく過ごしやすくなってきた様な気がします。

 

今回は私の夏の思い出についてお話させて頂きます( ¨̮ )

 

私は中学・高校とソフトボール部に所属しておりまして

この間高校時代の時のOG戦がありました!

 

 

岩満夏の思い出

 

 

炎天下の中、お昼間から始めたので

いつもほぼ室内にいて、外で運動などずっとしてない私にとってはなかなかハードでした、、。

ですがいま考えると、中学も高校の時も1日中外を動き回って、夏は暑くて真っ黒に焼けて、冬はハードなトレーニングばっかりで、、

よく頑張っていたな〜と思いました(・∀・)

 

 

高校に行くこと自体も久しぶりだったので、校舎の感じやグラウンド、部室の汗臭い感じなど、、とても懐かしく感じました(笑)

もちろん、ボールもグラブもバットも持つことは久しぶりだったので、全然投げたり出来ませんでした(^-^;

 

ですが、高校の友達とみんなで集まることも久しぶりだったので、懐かしく楽しく、良い時間を過ごすことができました。きつい練習や楽しい事を一緒に乗り越えて頑張った仲間は、いつになっても大切な仲間だなぁと改めて感じた時間でもあり、とても充実した休日を過ごすことが出来ました( ´ ▽ ` )ノ

 

またこの日打ち上げをしたのですが、

部活を引退した日にした打ち上げの時は、ソフトドリンクで乾杯をしていたのが、20歳を過ぎて集まると、お酒に変わって乾杯をしていて、もう3年も経ったんだと時の流れを早く感じ、少しだけあの頃に戻ってみたいな〜とも思ったりしました(´∇`)

 

では思い出話はこの辺で失礼しますm(__)m

 

 

先日続いていた大雨も落ち着いて、

また暑くなる日が来るかもしれないので、季節の変わり目、体調を崩さないようにみなさんもお気をつけ下さい( ¨̮ )

 

 

 

 

看護師:岩満

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png