香椎ペットクリニックBLOG

2018.10.17更新

みなさんこんにちは\( ・ω・ )/
朝と夜がものすごく寒くなって
いよいよ冬がくる~って感じがしますね!
夏よりも冬の方が好きなので私はわくわくです。

 

さて、先日大好きな親友の結婚式に
行ってまいりました。
この友人は私の専門学校の時の友人で、
一緒に動物看護師について勉強してきたのですが、
いよいよ結婚....✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
嬉しい反面、ちょっと寂しいですね( ´∵`)


その友人に、友人代表スピーチを頼まれていたので
人生初の友人スピーチをさせて頂きました。
が!!予想以上に緊張し、読んでいる最中に
ボロボロ涙が溢れて途中で読めず、、(笑)
目の前にいる友人達はニヤニヤしているだけで
助けてくれず┐(´-д-`)┌(笑)


とても貴重な体験をさせて頂きました!

 

海の見える式場でとても素敵な場所でした(*´`)

親友結婚式

専門学校の時の仲の良い友人達は、
いつの間にか家庭を持ち、置いてきぼり感が
ありますが(笑)、みんな幸せそうで何よりです。


専門学校卒業からあっっっ!という間に5年も
経っており、これからもっとスピードをあげて
年をとっていくのかと思うと恐ろしいですね( ´∵`)
1日1日にを大切にしていこうと思います(´×ω×`)(笑)


未成年の時に今の職場に研修で行っていたときが
とても懐かしく感じます(´・ ・`)!
後輩も増えて、4月からも2人後輩が増えるので
頼りにされる先輩になれるよう
大塔も頑張ります\( ・ω・ )/!!!!

 

最後は、この間ドッグランに行った際に
ボール遊びではしゃいでいたまろんさんで
終わりたいと思います⋆⸜(´˘`*)⸝
大塔ドッグラン

にこにこ笑顔です(*゚∀゚*)

看護師;大塔 

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png