香椎ペットクリニックBLOG

2018.09.19更新

少しずつ涼しくなりはじめ、秋が近づいてきたのかなという感じがしますね(^-^)

特に夜は肌寒いなと思う日が増えて来たんじゃないかと思います。
なので、少し早いですが毛布を押し入れから引っ張り出して使っております( ´∀`)
自分、毛布にくるまって寝るのが大好きなのです(笑)

暑くなるギリギリまで片付けず、少しでも寒いなと感じたらすぐに使い始めます。
ただ、まだくるまって寝るには早いので、今は抱き枕みたいにして使っています。
くるまって寝れるようになるのが待ち遠しいです!

夏も終わり、もう過ごし方を変える時期になりましたね~
季節の変わり目には体調を崩しやすいので、お気をつけ下さいねヽ(´ー` )ノ

看護師 岩井原

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png