香椎ペットクリニックBLOG

2018.09.07更新

皆さんこんにちは!

 

9月に入りましたねー(*´ `*)

 

香椎ペットクリニックも9月からイオンモール福岡に分院がスタートし、慌ただしい日々が続いております!

 

夏も終わりが近づいて、あっという間に秋に突入ですね!

 

平成最後の夏を皆さん満喫できましたか??

 

今年は香椎の花火大会もなく、他の花火大会も行けてないので、放生会には必ず行こうと思ってます…笑

 

さて、全く関係ない話なんですが!笑

 

この夏アロマオイルがほしくてちょくちょくお店に足を運んでは買えずにいたんですが、先日ようやく購入しました!

 

最初は虫除けの意味も込めて買おうと思ってたので他の香りにしようと思っていましたが、ここは好きな香りのライムを!

 

大神アロマ

 

自分の好きな香りなので香るたび癒されますね(*´`*)

 

心なしか寝つきが良くなったような気もします!

 

香りってとても大事なんだなと( ゚д゚ )

 

他にもたくさん種類があるので徐々に数を増やしていって、自分なりのお気に入りを見つけていこうと思います!

 

看護師:大神

 

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png