香椎ペットクリニックBLOG

2018.06.08更新

こんにちは!
だんだん気温も高くなってきたとおもったら、
梅雨入りで、肌寒い日もありますね。
うちにはコザクラインコもいるので、
犬たちのお留守番の時にエアコンをかけるかかけないか、
少し悩みます(笑)


先週、佐賀の実家に帰りまして、
小さい頃、よく行っていた近くの温泉にひさびさに入ってきました!
野田の元湯と言う、小さな温泉なのですが、
意外にも皮膚や疲れに効くらしく、
入ると予想以上にいいお湯でした!
子供のころはただの大きいお風呂という感覚しかなかったのですが、
汗疹の時期になると両親がよく連れて行ってくれてたみたいです(-人-)
感謝ですね(笑)

そしてそして、家に帰ると蛍が飛んでいました!
とっても贅沢な時間だなーと思いました!

最近どこかに旅行にでも行きたいなーと思っていたのですが、
いいものは身近にもいっぱいあって、
気づいていないだけなんだとしみじみと感じた岡元でした(-人-)

 

岡元犬インコ

と、ここで、
一番身近な、愛犬たちのお手入れが、
だーいぶ後回しになってしまっているのに気づいちゃいました!
なので、次回は、ふわふわなふうちゃんりんちゃんでお届けしたいとおもいます!
ビフォーアフターをお楽しみに(笑)

看護師:岡元

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png