香椎ペットクリニックBLOG

2018.05.07更新

皆さんこんにちは!
春ももう終わりとなり、
いつの間にか初夏となっておりますが、
いかがお過ごしでしょうか?

先日久しぶりに
昔からの友人達と会う機会があったのですが、
その会話の中で、
「うちの家の猫がこたつが好きすぎていまだに片付けれない…」
と言っておりました(^_^;)

飼い猫思いの優しい友人のことです、
おそらく彼女の家のこたつは
しばらくは片付けられないことでしょう(笑)

最近は、日中、暑いくらいの気温ですが、
早朝と深夜はわりと冷え込むなと思います。
実は私もいまだに寒くて毛布と羽毛布団が手放せないので、
密かに友人の猫ちゃんのこたつと私の羽毛布団、
どちらが先に片付けられるのか?と考えています(*´-`)
まだ気温の差が激しい時もあるので、
皆様もしっかり温度管理と健康管理にお気をつけてくださいね。


清松食パン

 

食パン4枚は食べ過ぎだろうと友人に言われた私の朝ごはんです(笑)
いっぱい食べて、健康を維持したいと思いますよー\(*´∇`*)/

 

看護師:清松

 

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png