香椎ペットクリニックBLOG

2017.12.11更新

こんにちは☆看護師の岡元です!

12月に入って、ますます寒さが厳しくなってきましたね(><)
朝布団から出るのがだいぶしんどい今日この頃です(・д・。)

岡元家の犬達もご飯とトイレ以外コタツからでてきません(笑)

kotatuinu

さて、うちの三色メダカさんたちのご報告をそろそろやっときますね!

まずはこちらをご覧ください(笑)

metaka

medaka2

ちょっと分かりづらいかとおもいますが、
三色メダカに見えますでしょうか?(みえないですね)

色は黒の斑に透明燐と
うっすーーーーいオレンジといったとこでしょうか?

 

完全に思ってたのと違うー感が半端ないですけども、
まあ、成長してみないとわからないものですし…(・д・。)

でも、大体みんな1cmは超えてきてまずまずの成長ぶりです♡(*´艸`)
とりあえず、可愛がりたいとおもいます(笑)

かべかざり

寒くなって、メダカたちも動きがにぶくなってきたようです(・ω・`ミэ )Э
飼い始めは11匹いたのですが、何度数えても9匹しか見当たりませんでした(´ノω;`)
まだまだ寒くなるのですが、頑張って冬を越してまた、大きく成長してほしいです!

看護師:岡元

 

 

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png