香椎ペットクリニックBLOG

2017.09.21更新

みなさんこんにちはー!だんだんと涼しくなってきましたね◡̈

今回は先月の頭。そう正にまだ夏!!だった頃のお話しですw
私は山口県出身でして、毎年夏に地元の海の話をさせて頂いている気がします。
そして今年も行って来ました♡

下関は…そう!角島ー٩( ᐛ )و!

池谷角島

地元の腐れ縁メンバーと行ったんですが、もー自由!自由!w

メイク落ちちゃう。とか、髪型崩れちゃう。とか
…そんなの本当に気しません!!
ゴーグルつけて、本気で海を楽しみますヽ(*゚∀゚*)ノ
角島では難しいんですが、時にはモリを持って行き、時には岩から飛び込んで、時には人様のBBQに参加させていただいたり♪

毎年、いろんな方に山口の海の話やオススメのお店、スポットを聞かれるんですが
本当に嬉しい限りです!!
田舎というのは認めますが、実は!!重要文化財写真やホワイトタイガー
池谷重要文化財

池谷ホワイトタイガー
などの珍しい動物とか、魅力いっぱいなので、
ぜひお時間のある方は山口を検索されていろいろと行ってみていただきたいなぁ、
と、思う今日この頃でした(*´˘`*)

トリマー;池谷

 

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png