香椎ペットクリニックBLOG

2017.07.14更新

西川空

 

福岡もついに梅雨明けになるみたいですね!
連日降っていた雨が上がって気温も一気に上がった気がします。
汗っかきの私にはなかなか厳しい季節です。
立ってるだけで汗が出るので水分補給を欠かさないようにと、室内では無理しないよう温度調節しています。

熱中症の話題もチラホラと聞くようになってきました。
オーナーさん達はもちろんのこと、暑さに弱いわんちゃんやねこちゃん達も油断大敵です。
家の中、車の中、お外、どこでなるかわかりません!
熱中症は思っている以上に危険で身近なものですから、温度調節や体温調節は過敏になっても良いと思います。

夏は楽しいこともたくさんある季節です。
快適で健康に夏を元気にエンジョイしたいものです(°▽°)

看護師;西川

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png