香椎ペットクリニックBLOG

2017.06.07更新

暑くなってきましたねー!!!
汗かきなので、暑いのは苦手です(ー ー;)
ジメジメするので梅雨も苦手です(ー ー;)
けど、それが終わると海!BBQ!花火!楽しいことの目白押しー*\(^o^)/*
トリミングに来られる方も夏に向けて、短めのカットをご希望される方が増えてきました(^_^)
また、梅雨時期は皮膚に痒みがでちゃう子も増えてくるのでご自宅でシャンプーし易いようにカットさせてもらう子も多くなってきています☆

それでは、今回もお友達を紹介したいと思います!!

001

コロンちゃん♡

写真ではわかりにくいんですが、パンツをはいてパンタロン風ボトム♪
文句1つ言わず、身を委ねてくれるお利口さん(◡̈)

 002

 チロルくん♡

コロンちゃんとチロルちゃんは同じお家の仔です☆彡
チロルちゃんはアフロヘアー!!
シャンプーヘッドは嫌いだけど、トリミングにはとても協力的っ(◡̈)
おしゃれな2人をカットさせて頂けて、私もとても勉強になります(●´_`)!!

003

ジェイドくん♡
じぇいくーん!!と呼ぶと満面の笑みで走ってきてくれます(◡̈)
スタッフ全員に挨拶して周りたがる愛嬌溢れるわんちゃんです♪

 004

シェイミーちゃん♡
まだ1歳になったばかりですが、だんだんとトリミングになれてきてくれています♪
テーブルの上は怖いのかカメラ目線をもらえません´д` ;

005
ですが、降ろすと…
こんな笑顔で尻尾をフリフリしながら走りまわります♡

 006

左から
ベルくん、Rinちゃん、ロゼちゃん♡
きつきつですが、並んでいる写真がとりたくて頑張ってもらいました!!
3人だけしかいない時は
美容前後にみんなでトリミングルームで遊んでいます(◡̈)
お母さん達のお話を聞くだけでも、やんちゃですねーと微笑ましくなるんですが
3人がトリミングにくると元気に遊んでる姿を見ながらずっとにやけている自分がいます(●´_`)笑

 

ご協力ありがとうございました♪
また、たくさんのお写真をアップさせて頂きたいと思います。

トリマー;池谷

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png