香椎ペットクリニックBLOG

2016.12.22更新

みなさんこんにちは(*^-^*)
だんだんと寒さが本気を出してきましたね( .. )!
風邪などひかないように体調管理に気をつけてください(T_T)!!!


さて!昨日は4つの動物病院が合同で行う
大忘年会でした!!!
なんと今年の香椎ペットクリニックは、
サンタさんの格好をして話題の恋ダンスを
踊らせて頂きました!!!!

大忘年会 


一応念のためモザイクを若干....(笑)

お仕事終わりにほぼ毎日ひたすら踊りこみ、
本番でも見事成功しまして、なんと!!!
出し物で1位を獲得致しました(*˙︶˙*)☆*°
景品として大きなお菓子も頂きました(∩´∀`∩)

他の病院さんの出し物もすごく素敵なものばかりで
いい方々ばかりで、とても楽しい大忘年会と
なりました(* ॑꒳ ॑* )!!!!

毎年盛り上がる抽選会では、一昨年は
ビッグ景品を当てたのですが、今年はなんと...
鏡餅が当たりました(笑)
ビッグ景品ではなかったですが、
鏡餅なので、来年は今年以上に
とてもいい年になるだろうと思って、
お家に飾ってます( *¯ ꒳¯*)!!!

 鏡餅


息抜きが出来たので、今日からまた
パワフルに頑張りますヾ(@^▽^@)ノ

看護師 大塔

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png