香椎ペットクリニックBLOG

2016.12.01更新

日に日に寒さが増して冬本番が近づいている今日この頃です。
皆さん体調崩されてないでしょうか?

私も寒さがとても苦手で冬はあまり好きではないのですが、唯一好きなことがあります!
それは、大好きなみかんがたくさん食べられる季節ということです。
1日2、3個は必ず食べています。

先日、ガチャガチャコーナーで猫ちゃん用の可愛いグッズを見つけました!!
羊になれる被り物です。
早速してみたところピンク色が当たりました!

うちの子の羊さんたちです。

 みかん


ぴーたん。

 ぴーたん


みかんちゃん。

 れもん


れもん君。


皆やはり不思議な感覚になるのか羊になっている時はずっとじっとしていました。
今では完全にれもん君のおもちゃと化しています!!

年賀状などにも使えそうなのでみなさんもガチャガチャコーナーで見つけて見てください!!

看護師 浅岡

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png