香椎ペットクリニックBLOG

2016.07.05更新

こんにちは(*^o^*)
早いものでもう今年も半分を過ぎて
7月になってしまいましたね!

当院に毎年来られている方はご存じかと思いますが、
今年も待合室にて笹を飾っております!
もちろん、短冊も用意してありますよ☆
お願い事はある方はぜひぜひ願いを込めて
つるしていかれてくださいね(*^o^*)

 


私も毎回短冊に、
「愛猫達が今年も健康で元気でありますように」
とお願い事を書くのですが、
そのおかげか毎年健康で今の所大きな病気もなく過ごしてくれています♡
今年も健康で過ごしてくれる事を願って
短冊を書こうと思います(^-^)

 

 

…昨年、図々しくも2枚目の短冊には、
「今年こそ痩せますように」
と書いてみたのですが叶わなかったので
今年は願うだけじゃなく本気で頑張ります(笑)。


看護師:金城

金城ネコ

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png