香椎ペットクリニックBLOG

2016.07.31更新

皆さんこんにちは!
あっという間に8月となり、ますます暑くなってきましたね(^^)

うだるような暑さで疲れがちなこの季節、そんな中、眼で見て得られる癒しも良いのではないでしょうか。

当院にはワンちゃんとネコちゃんの待合室がそれぞれあり、ワンちゃんの待合室には海水の水槽、ネコちゃんの待合室には淡水の水槽を置いています。

水槽

 

水槽

 

水槽

 

ワンちゃんの待合室の水槽では、立派な珊瑚やイソギンチャクの並ぶ中に、色とりどりの綺麗なお魚さん達の姿を楽しむ事が出来ます♪
好奇心旺盛な大きなお魚、繊細な小さいお魚、食いしん坊なお魚、姿だけでなく、性格もそれぞれ個性があってとっても可愛いですよ
(*^-^*)


ネコちゃんの待合室には淡水の水槽があり、なんとウーパールーパーちゃんがいます!

 

ウーパー

ルーパー

白い子と黒い子です♪
普段は水草に隠れていて見えないこともあるのですが、いつの間にか見える位置にいたりしますよ(笑)
とっても愛嬌のある顔の可愛い子達です♪
ちなみに凄く小さな透き通ったエビさんもこちらの水槽に一緒に住んでいるので、何匹いるか探してみるのも楽しいですね(^^)

水槽の中の楽しい世界、ワンちゃん、ネコちゃんを連れての待ち時間の際には、どうぞご覧になって癒されてくださいね(*^-^*)

看護師:清松

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png