香椎ペットクリニックBLOG

2016.05.12更新

こんにちは。

5月に入り、穏やかな気候も増え、過ごしやすくなりましたね。

先日、気になるイベントに行ってきました。

天神のとある百貨店で行われていた『トムとジェリーの愉快な世界展』という展示会です。

小さい頃から見ていたテレビアニメなのに、いまでも注目されているという凄いキャラクターだなと感心させられました。平日の昼間なのに家族連れも多く、まだまだ人気なんですね。

会場ではアニメーションがスクリーンで放映されていたり、アーティストによるアート作品が展示してあったりと盛り沢山の内容で、トムとジェリー好きの自分としては大満足でした。

 

トムジェリ

この作品が一番のお気に入りです。


今回、このイベントは九州で初開催とのこと。

すでに終了してますので、次の開催がいつあるのか今から楽しみにしています。


思い返せば、自分が動物好きになったのは、このアニメーションのおかげかもしれませんね。


獣医師 高木

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png