香椎ペットクリニックBLOG

2013.03.15更新

こんばんはhappy01

最近は桜の開花宣言もされたようで、だんだんと春の訪れを感じられる陽気となってきましたねsun

さて、桜といえば春ですが・・・
春といえば?

・・・そう、「フィラリア予防」です!!!(笑)
愛犬家の方はご存知かとは思いますが、4月よりフィラリアの予防期間となります。

通年予防されている方はそのまま継続して予防をしていただいてかまいませんhappy02
12月以降予防をお休みされている方は、一度ご来院いただき、
フィラリアに感染していないかの検査をした上で、予防をしていきましょうねdog

ちなみに・・・
ネコちゃんcatもフィラリアに感染することがあります。
ネコちゃん用の予防薬もございますので、ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいhappy01


看護士:江口

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png