香椎ペットクリニックBLOG

2012.10.26更新

こんばんはhappy01
朝と夜がぐっと寒くなり本格的に冬が近づいてきているなぁ~
と感じる今日このごろですねtyphoon
この時期になると毎年私は実家がある高知県に何日間か帰省しますshine
実家では2頭のわんちゃんがいて、毎回大喜びでお出迎えしてくれますnote
当分会ってないので忘れられていないか毎回不安なのですが、、、sweat01
帰ったらたくさん遊んで会えてない分愛情注いできたいと思ってますhappy02heart02
私はトリマーなので、日頃の仕事への勉強も兼ねてトリミングもする予定ですdog
次回、トリミングして綺麗になった実家の子を紹介したいと思いますup

トリマー:橋田


投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png