香椎ペットクリニックBLOG

2012.10.15更新

こんばんはmoon3
最近だんだんと寒くなってきましたねmaple

突然ですが、みなさんの飼われているわんちゃん・ネコちゃんは
おもちゃなどで遊ぶのは好きですかsign02

うちでは両方飼っているんですが、
どちらもおもちゃ大好きですheart


ただ遊んでくれるだけならいいのですが
おもちゃを壊して間違って飲み込んでしまいそうなこともしばしば・・・coldsweats01

とくに愛猫のレイはおもちゃに限らず、私のバッグまで噛んで壊してしまいますweep


食べてしまうと、手術などで取らないといけないこともあるので
いろいろ噛んだりしてしまう子は

近くに物を置かない!!

など気をつけてあげましょうnote

看護士 泉

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png