香椎ペットクリニックBLOG

2012.10.02更新

こんにちはsun

だんだんと朝と夜が涼しくなって、秋を感じられるようになってきましたねshine
ただ、日中は日差しが強いこともまだあり
半袖でも大丈夫なんじゃないかなと感じられる気温の日がありますsweat01

朝から昼、昼から夕方と気温差があり
服装に気を使っていらっしゃる方も多いと思います。

わんちゃんやねこちゃんをお家や車でお留守番させるときは
室温や車内の温度にも
気をつけてあげましょうsign03

そしてお水だけは、いつでも飲めるようにしておいてあげましょうheart01
季節の変わり目、体調管理には十分注意されてくださいdogcat

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png