香椎ペットクリニックBLOG

2012.10.16更新


こんばんはhappy01
今日はみなさんに、とってもとーっても素敵な(笑)子猫ちゃんを紹介したいと思いますheart02



じゃじゃーんshine
このかわいい黒白の子猫さん!実は、今里親募集中なんですlovely
まだまだ生後3ヶ月のおてんばなおんなのこですheart02

遊ぶのも食べるのも大好きな仔ですが、
なによりも人に構ってもらうのが大好きなので抱っこをするとすぐにごろごろと
甘えてくる可愛い仔猫さんなんですよlovely


院内にて里親募集を始めて、なかなか良いご縁がなかったのですが、
ご連絡があり明日里親希望の方が会いにきて下さる事になりました!shine

良いご縁に繋がるといいなと思いますnote


看護士:金城


投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png