香椎ペットクリニックBLOG

2012.10.19更新

こんにちはsun
10月も中旬になり、このごろは肌寒く感じることが多くなった気がしますsign01

秋の紅葉maple、綺麗な季節ということで、お外に出かける機会も増えてきますよね?happy02notes

私は、今年の秋初めて愛犬と一緒に旅行へ行こうsign03と計画を立てていますshine

初めての事なので、いろいろ調べている最中なのですが、
最近はわんちゃんと一緒に泊まれる宿が増えていて、ドッグランが付いているところもあるようですhappy01heart04

それから、わんちゃんと一緒に旅行する上で、大切なことは、マナーをしっかり守るsign03
という事ですよねhappy01shineshine

いい思い出を一緒に作り上げるのに大切なことなので、しっかり勉強して旅行へ行きたいと思いますhappy02

行ってきましたらまた、ご報告したいとおもいますdog

看護士:楠元

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png