80列
CT装置
他の画像診断では得られない、より詳細な形態の観察が可能です。また、80列のCTは短時間で撮影が完了するので、全身麻酔ではなく軽い鎮静で撮影できることも大きなメリットの一つです。
詳しくはこちら<予約優先性導入のお知らせ>
当院では、患者様の待ち時間軽減のため、
7月より予約優先性を導入させていただくことに致しました。
完全予約制ではございませんので、
従来通り予約なしでのご来院もお受けが可能となります。
ただし、ご予約の患者様と重なってしまった場合は、
“ご予約されていた方の優先”となりますので、
お待たせしてしまうお時間が多少長くなる可能性がございますが、
ご了承くださいませ。
患者様のお時間を有効に使っていただくためにも、今後は事前のご予約をお勧めいたします。
【 ご 予 約 の 取 り 方 】
① 受付での次回予約
診察終了後、受付にて次回のご予約をお取りいただけます。
② お電話での予約 ☏ 092-672-7719
お電話にて、診察のご予約をお取りいただけます。
その際に、看護師より診察の内容を確認させていただきます。
処置等(皮下点滴や、爪切り・耳洗浄等)もご予約が可能となっております。
先のご予定がまだご不明な方は、ご予定がわかり次第ご連絡をください。
当日予約も可能です。お電話を頂ければ待ち時間の少ない時間帯をご案内させていただきます。
※ 予約の変更や、予約をキャンセルされる際は、前日までにお電話でご連絡をお願いいたします。
何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
<お盆期間の診察時間に関して>
お盆期間は下記の診察時間となります。
ご来院の際は、ご確認の上、お間違いの無いようにお気を付けください。
8月10日(土) 通常診療
8月11日(日) 17:00まで(最終受付16:30)
8月12日(月) 17:00まで(最終受付16:30)
8月13日(月) 17:00まで(最終受付16:30)
8月14日(月) 17:00まで(最終受付16:30)
8月15日(月) 17:00まで(最終受付16:30)
8月16日(金) 通常診療
<獣医師勤務表の変更のお知らせ>
獣医師の勤務予定表の表示方法をカレンダー表示に変更いたしました。
トップページを下方にスクロール、
もしくは上部にある「獣医師勤務表」をクリックしていただくと表示されます。
ご不明な点がございましたらスタッフまでお声掛けください。
<獣医師勤務表のお知らせ>
現在、獣医師勤務表の表示が行なえなくなっております。
担当獣医師の出勤に関しまして、お電話でお問い合わせください。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほど宜しくお願いいたします。
<現在、獣医師を急募しています>
現在、獣医師を募集しております(新卒・中途)
採用条件については採用情報をご参考ください。
前職での給与、経験等を考慮します。
詳細についてはお電話(092-672-7719)か、
アドレス(kashiisaiyou@gmail.com)まで
お問合せください。
<診療時間の変更のお知らせ>
令和5年5月1日(月)より以下のように診療時間の一部を変更させていただきます。
日曜日及び祝日の診療時間は17:00まで(最終受付16:30)
皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解のほど、宜しくお願いいたします。
私どもは、いつもオーナー様の立場や気持ちになって、診療を行うよう心がけております。香椎ペットクリニックでは大切なペットたちの治療はもちろん、オーナー様とのコミュニケーションをきちんと取り、信頼関係を築くことも大切にしております。多くのオーナー様からご信頼いただいた結果が、これまでの手術件数1万件以上という実績にもつながっていると自負しております。
香椎ペットクリニックでは、家族の一員である大切なペットたちの不調や不意のケガなど、困ったときに安心してお越しいただきたいと思っています。ペットたちへのご相談やご質問は随時受け付けておりますので、どうぞお気軽にご相談下さい。
院長 石川 温士
<獣医師診療予定表>
・勤務予定は変更になることもございますので、ご来院前にご確認くださいますようお願いいたします。
・月曜日午後及び木曜日午後は業務の都合上、院長不在のことがございます。
院長指名ご希望の方はお電話にてご確認くださいますようお願いいたします。
・日曜日及び祝日の診療時間は17:00(最終受付16:30)となります。お間違いのないようお願いいたします。
当院では、次亜塩素酸空気清浄器を待合室の3台をはじめ、合計10台導入し、
新型コロナウイルス対策に努めております。しかしながら、お車でご来院頂いているオーナー様には、
診察までの待ち時間および、検査中の待ち時間等におきまして、お車でお待ち頂く事をおすすめ致します。
まずはタッチパネルで自動受付をお願いします。 スタッフによる問診後、お車に移動されてください。
順番が来ましたら、電子カルテに登録されている番号に当院よりお電話にてお知らせいたします。
電子カルテに登録されていない電話番号の場合は、お手数ですが、受付までお知らせください。